てっどの休憩所

日々思うことをのんびり書いていきます。

アクセス数

まだ数個しか記事は書いてないけど、やっとこさアクセス数というものを気にするようになった。

よし、アクセス数見てみるか~と思い見てみると…

 

アクセス数 0

 

まあ当然だわ。誰がこんな意味のない記事を見るというんだ(笑)。

 

 けど、いつかはたくさんの人にブログを見てもらいたい。

なんの知識にもならないし、意味もないブログだけど、

見てくれる人がクスリとでもいいから笑ってもらえるような、笑顔になってもらえるようなブログにしていきたい!

 

で、やっぱりブログを見てもらうためには記事をたくさん書かないといけないと思うわけです!

記事を書かないと誰も見てくれないし、見れない。

 

私と同じ初心者のみなさん!記事を書きましょう!

内容はなんでもいいんです!真剣なことでも、どうでもいいことでも!

書かないことには始まらない!

なんでも楽しくいきましょう!