てっどの休憩所

日々思うことをのんびり書いていきます。

イヤホンとヘッドホンについて

イヤホン派とヘッドホン派。

みなさんはこの言葉を聞いたことがあるでしょうか。

筆者の周りにもこのふたつの勢力があります。

 

 

「ヘッドホンのほうが~…!」

「いやいやイヤホンのほうが~…!」

 

 

言いたいことはよくわかる…わかるんですよ…。

けど筆者が言いたいことは1つ、

 

 

とりあえず両方使ってみて!(笑)

 

 

人によって合う合わないもありますし!

とりあえず安いのでいい!使ってみて!

そしたらお互いの良さが分かり合えるはずです。

 

 

自分の好きなものを他の人にも伝えたい。

誰しもそう思うものです。

 

 

だからこそお互いを理解して仲良くしましょう!

 

 

 

ちなみに筆者はヘッドホン大好きです(笑)